「白スキニー」で美脚に見える人がコーデに使っているアイテム4つ

[記事公開日]2017.1.30
[最終更新日]2017.10.05

白いスキニーって恐ろしいですよね。あの人が履いたらあんなにスラっと美脚で見とれるほどかっこいいのに、自分で履いたら膨張色になってしまったり…。それってもしかしたら、間違った着こなしをしているからかもしれません!実は白スキニーは、他のアイテムが協力して初めて実力を発揮する、ちょっと難易度の高いアイテムなんです。今から紹介する白スキニーコーデは、協力してくれるアイテム別に組み合わせたスタイルアップコーデ。ポイントを押さえて着こなしていきましょう♪

超美脚♡白スキニー×ピンヒールパンプスの定番コーデ

脚をスラっと長くみせるためには、ピンヒールパンプスがなくてはならない存在。もちろん白スキニーとも、絶大な美脚効果を発揮してくれます◎足元がパンプスなので、コーデのテイストはキレイめが中心。エレガントに今っぽく楽しみましょう!

パンプスは足の露出している面積が大きく、足の長さを最大限に見せてくれます。キャメルカラーのピンヒールパンプスと、ケーブルニットのトップスがさりげなくリンクしたコーデ。大きく入ったスリットは、白スキニーの脚長効果を高めていますね♡インナーはボトムスと同じ白を選べば、腰の位置がわからなくなり、脚長に。ボリュームのある首元と、アップにしたヘアスタイルで、視線は自然と上の方に注目させられますよ。

股上が深いハイライズデニムがトレンドですが、白スキニーに関しては避けたほうが無難。腰回りが大きく見えてしまうことがあります。黒のピンヒールパンプスを合わせて、メリハリのある組み合わせに。

ピンヒールパンプスは、色に迷ったらヌード感を出せるグレーやベージュ、グレージュが◎シャツと合わせた、きちんと感のある正統派白スキニーコーデです。少し長め丈の黒いカーディガンが、腰回りをカバーしつつシックな印象もプラスしてくれます。コーデ全体が綺麗めの場合には、小物はカジュアルめでもグッドバランス。

洗練された着こなしのモデルスタイル。トップス×ボトムス×パンプスの流れが真っ白で、統一感とシャープな印象が注目度MAX!軽めに羽織ったカーキのアウターをラフにまくって、こなれ感も出せています。

この記事もチェック

お洒落に美脚♡白スキニー×高ヒールのショートブーツの肌見せコーデ

次のお役立ちアイテムはヒール高めのショートブーツ。7㎝以上が理想的◎スキニーからブーツにそのままつながると窮屈で野暮ったく感じてしまうから、裾をロールアップしたりして肌見せするのがイイ感じ♡

ゴツめのショートブーツがピリッと効いてる、シックなカジュアルコーデ。ニュアンスを感じる洗いざらしのシャツが気取ってなくて素敵です。羽織りもので体のサイドが隠れているから、トップスをインしていても怖いものなし♪

モノトーンでまとめたコーデ。メインは白スキニー!アウターもショートブーツも黒でまとめて、とことんクールに挑戦してみてください。アクセサリーをつけるなら、シルバーやゴールドがベストチョイス。

脚引き締め♡白スキニー×黒ブーツインの真冬コーデ

白スキニーを部分的に見せるという方法も、美脚テクニックが光るコーデの1つ。ここで間違ってはいけないのがブーツのカラー。優しい色合いのベージュやグレーもかわいいけど、膨張して見せたくないなら黒ブーツをセレクトして。

レザーの上品な黒ブーツに白スキニーをインしてシックに。肩から垂らした黒いストールとリンクして、縦長に見えるスタイルが作れます。人と会うときにも使える好印象コーデ。

少し短め丈のダウンベストが小技を効かせてて◎黒いムートンブーツがかわいいカジュアルコーデは、足元の肌見せが少なくなるので、首元を開けてヘルシーな肌見せを心がけてみて。

大きめなチェック柄のマフラーがクールに効いてる♪上半身はゆるめに、ボトムスはスキニーだから、上下でメリハリがついて男前な印象に。首元のアクセサリーは、女性らしさを演出できるパールを使って。

脚長を狙う♡白スキニー×白スニーカーの同色コーデ

スニーカーも白で合わせたら、まるでつま先まで脚のように見せられて美脚効果は一目瞭然♡ただ、ヒールがないから太もも周りのシェイプアップはあまり期待できません。長め丈のトップスをセレクトすることで、体型カバーを忘れずに。

白スキニー×白スニーカーでカジュアルに脚長効果をGET!ざっくりニットは長め丈をセレクトして、気になるウエスト周りをセンスよくカバーしましょう。

柔らかいカラーで女性らしい印象のスキニー×スニーカーコーデ。ムートンファーのコートを羽織って、スニーカーのカジュアルさを抑えて上品にスタイリング。小物はフェミニンっぽさを意識して、パールやファーのアイテムを取り入れてみましょう♪

白のボーダーに白のスキニーを履いてパンプスを合わせた女性出典: WEAR

難しいと思っていた白スキニーのスタイリングはいかがでしたか?どのコーデにも落とし穴があるので、そこさえ気をつければ大丈夫◎ポイントはウエスト周り、足元周りの処理。賢く着こなして、憧れの白スキニーを自分のものにしてくださいね♡

この記事もチェック

PICK UP

ファッションのピックアップ記事