速乾&高発色が必須条件!優秀ネイルポリッシュブランドをガチ厳選

セルフネイル派さんが気になることといえば、どこのマニキュア・ネイルポリッシュがいいかということ。安いことよりも速乾&高発色であることが最重要!そんなあなたのために、優秀ネイルポリッシュの3ブランドを厳選しました。どれもささっと塗れて、仕上がりもきれいです♡

速乾&美発色な優秀ネイルポリッシュ厳選3ブランド

「みだしなみは指先から」と言っても過言ではないほど、意外と重要な爪先。なんとなく元気が出ない日、気分が上がらない日にふと目に入った爪先がきれいな色で彩られていると、少し元気が出るような、そんな気持ちになりませんか?

セルフネイル派さんは平日なかなかゆっくりネイルを塗る時間が取りにくいと思いますが、塗りやすく少しでも早く乾くものなら寝る前にちゃちゃっと出来てしまうかも。今回は数多あるネイルポリッシュの中から、速乾性と塗りやすさに優れたブランドを3つご紹介。

 

 

 

落ち着きカラー探し中なら確実に【ルナソル】が一押し

オフィスにもぴったりのカラーが多いのは、ルナソルの「ネイルフィニッシュN」。ベージュ〜ブラウンの中でもニュアンスの違うカラーが揃っているので、自分好みのカラーが必ず見つかるはず。

 

ネイルフィニッシュN 左から15 Greige、10 Neutral Beige、12 Medium Beige 各1,500円/カネボウ化粧品

速乾性に優れ、ひと塗りでしっかり発色する「ネイルフィニッシュN」。ムラになることもないのでささっと仕上げてもきれいな爪先を完成させることができます。

親指・中指…12 Medium Beige
薬指・小指…10 Neutral Beige
人差し指…15 Greige

 

ニュアンスの違うベージュ系でまとめれば、あたたかみと女性らしさを感じる手元を演出することができます。どの色も一度塗りなのにも関わらずこの発色の良さ!パッと塗ることができるのはかなり嬉しい。

 

液自体はサラサラ過ぎず硬過ぎずなテクスチャー。一度塗りで発色がいい=重ね塗りする必要がないので必然的に乾きも早いんです。平日用はもちろん、デートやきちんとしたいときにもぴったりのカラーが豊富なので、ぜひチェックしてみて。

 

 

 

旬なムードを帯びた爪先は【アディクション】でゲットできる!

おしゃれさんがこぞって「好き!」といっているのはアディクションの「ザ ネイルポリッシュ」。3種類のオーガニック保湿成分を配合したスキンケア発想のポリッシュなのでおしゃれなカラーも負担なく楽しむことができます。

 

ザ ネイルポリッシュ 左から019 Moonwalk、039 Nessie、024 Pink Sand 全49色 各1,800円/アディクション ビューティ

彩度低めの大人っぽいカラーも豊富に揃っているアディクション。クイックドライタイプと言うだけあり、その乾きの早さに虜になっている人も続出!

 

親指・小指…019 Moonwalk(”その透明感にすいこまれそうなペールグレー”)
人差し指・薬指…039 Nessie(”神秘的なオパールグリーン”)
中指…024 Pink Sand(”ピンク味のあるシアーなピンクグレー”)

 

彩度が同じなら色味が異なってもまとまりのある印象に。アディクションらしい洗練されたカラーはなんと全49色もあるのでその組み合わせ方は無限大!確実に好みのカラーが見つかります。

 

アディクションの刷毛も塗りやすい太さで、液は比較的さらっとしています。シアーに仕上げたいなら一度塗り、しっかり発色させたいなら二度塗りが個人的にはおすすめ!さらにトップコート要らずなほどツヤツヤに仕上がるところも魅力的。これは運命のカラーを探しに行くしかなさそう♡

 

 

 

ナチュラルフェミニンな大人女子感は【shiro】で纏って♡

香りアイテムが大人気のshiroですが、絶妙なカラーが乙女心をくすぐる「亜麻ネイル」も見逃せないんです。爪を健やかに保つアマニ油をベースに配合しているので、健やかな素爪を保ちつつ、トレンド感のあるカラーを楽しめます。

 

shiro 亜麻ネイル 左から 8I01 ベビーローズ、8I04 オールドローズ、8I02 カメリア 全15色 各2,400円/ローレル

15色ある中でもとりわけおすすめなのが大人っぽいピンク系のカラー!くすみがかったピンクは手元に華やかさと愛らしさをプラスしてくれます。

 

親指・中指…8I01 ベビーローズ(”手肌を綺麗に見せる明るいピンクベージュ”)
人差し指・薬指…8I04 オールドローズ(”ストロベリーチョコレートのようなスウィートなピンク”)
小指…8I02 カメリア(”濃厚なラズベリークリームのような濃い青みピンク”)

 

小指にシックな濃いピンクを塗ることで、他のピンクの柔らかさが引き立ちます。「かわいすぎる…」と懸念されがちなピンクも、shiroのポリッシュなら難なく挑戦できそう。

 

発色の良い液はぽってりしているので、一度で十分な発色と仕上がりになります。淡い色は重ねてニュアンスの変化も楽しむことができるので、同じ色で微妙に変化を楽しんだネイルにしてもいいかも。

 

人気色はすぐに売り切れてしまうので、気になったものがあったらすぐにチェックして!

 

 

 

うっとりするほどきれいな仕上がりで気分は上々

忙しい日々も、速乾&仕上がりきれいなポリッシュで爪を彩ればなんだか明日も頑張れそうかも♡

 

 

 

infomation

カネボウ化粧品 ☎︎0120-518-520

ADDICTION BEAUTY ☎︎0120-586-683

ローレル ☎︎0120-275-606

 

 

※価格はすべて税抜きです

[記事公開日]2018.10.23 [最終更新日]2018.10.29

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県