銀座の新スポット!ミニケーキセットが美しい「NAMIKI667」をCheck♡

銀座の並木通りにオープンした「ハイアット セントリック 銀座 東京」。こちらのオールデイダイニング、バー&ラウンジ「NAMIKI667」は朝食からディナーまで、いつ訪れても旬な料理が楽しめるスポット。中でも季節によって変わるケーキセットがアートのような美しさでおいしい!と話題になっているのを聞きつけて早速伺ってきました。

美術館のようなアートが散りばめられた店内

銀座・並木通りを歩いているとルイ・ヴィトンの並びに現れる入り口。一歩入ると落ち着いた雰囲気のエントランスに辿り着きます。ここは銀座の並木通りにオープンした「ハイアット セントリック 銀座 東京」。

 

エレベーターで3Fに上がると目の前には「NAMIKI667」のユニークな世界が広がります。銀座は伝統と歴史を重ねながらも常に新しいスポットがオープンする場所。館内のインテリアは、そんな銀座を表現するアートが散りばめられているんです。着物を使ったアートや、活版文字を取り入れたアートが溶け込む店内も見どころです。

 

広々したテラス席、最高に気持ちがいい♪テラス席に並ぶテーブルやソファもとてもゆったりした空間で、どこに座っても一瞬で贅沢な気持ちになれる場所です。

 

今回は14:00〜17:00まで提供されているケーキセットをいただきながら、優雅なティータイムを楽しんできました。

 

 

 

10月限定!ハロウィンのケーキセットがかわいい

ハロウィンケーキセット 2400円

10月の1ヶ月間限定で提供されているのがハロウィンのケーキセット。6種類のミニデザートがとにかくかわいいのです!繊細な盛り付けも楽しみのひとつ。こちらのケーキセットは2時間の飲み放題が付きです。コーヒー、カフェラテ、紅茶、ハーブティーなどメニューも豊富なので、ケーキと一緒にゆったりとした時間を過ごせるはず♪

 

こちらのミイラ、実はタルト。サクサクのタルト生地にラズベリーのジュレが隠されていいます。そして、血に見せかけているのはラズベリーのソース!ミイラと言いながらもかわいくて食べるがもったいない!

 

こちらはレッドベルベットケーキ。クリームチーズフロスティングにおばけの顔が描かれていているのですが、これもキュンとしてしまうほどかわいい!ちなみにケーキのスポンジはとてもしっとり。見た目もかわいく、味はどれも本格派ですよ。さすがはホテルクオリティです。

 

その他には、南瓜のマカロン、ラズベリーソルベと赤ワインゼリー、南瓜のモンブラン、ブラックセサミシュークリームが並んでいます。食材との相性が計算されているので、隠し味にスパイスが使われていたり、ひと口食べるごとに新たな発見のあるスイーツたちでした。ハロウィン期間限定なので、このタイミングを逃さぬよう要チェック!

 

また、10月27日(土)と28日(日)の2日間限定で、ハロウィンをモチーフとしたアフタヌーンティーをブッフェスタイルで楽しめる企画も!この時だけのスペシャルメニューも出てくるので、ぜひ早めのご予約をおすすめします♪

 

 

 

女子の大好きが詰まっている!秋の味覚を詰め込んだケーキセット

NAMIKI667 ケーキセット 2400円

そしてハロウィンのケーキセットが終わると11月からは秋のケーキセットが登場!ブラウンとベージュに統一されたケーキセットのテーマは「落ち葉」。夏が終わってしまって寂しく感じても、落ち葉の時期は秋の味覚が勢揃いする頃ですよね。四季に合わせてメニューが変わるので、季節ごとに訪れる楽しみがありそうです。

 

こちらも小さめのポーションのスイーツが6種類!林檎のタルトタタンはミニサイズなのにぎっしりと林檎が詰まっています。下のパイもサクサクです。

 

一見、ベージックなチョコレートケーキですが、こちらはオレンジムースとジュレが入ったケーキ。繊細なスイーツって、見ているだけでワクワクして、どんな味かなと想像するのが楽しい、そして食べてみたら「こんな味が隠されていたんだ!」と発見する瞬間まですべてが楽しいですよね。ぜひひとつひとつ、その瞬間を楽しんでみてくださいね♪

 

 

 

朝から夜まで楽しめるオールデイダイニング、バー&ラウンジ

今回はケーキセットをいただきましたが、「NAMIKI667」では、朝食からディナーまで、更にはバーで食後の一杯まで楽しむことができます。

 

銀座と言えども、ここまで使い勝手のいい空間はなかなかないはず。ショッピングの合間やディナータイムに…アートに囲まれた素敵空間での食事をぜひ楽しんでください♪

 

 

Information

NAMIKI667(ナミキ667)
〒104-0061 東京都中央区銀座 6-6-7 3F  MAP
【NAMIKI667】
朝食      :7:00 – 11:00(Buffet close 10:30)
ランチ   :11:30 – 14:30(L.O. 14:00)
ディナー:18:00 – 22:00(L.O. 21:00)
【NAMIKI667 バー&ラウンジ】
11:00 – 24:00(ケーキセットは14:00〜17:00の提供)
不定休
03-6837-1300 (10:00 – 22:00)
https://namiki667.com
https://www.instagram.com/hyattcentricginza/
※価格はすべて税抜きです(消費税と15%のサービス料が加算されます)

[記事公開日]2018.10.13 [最終更新日]2019.2.08

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  NEWS  

lamireからのお知らせ