大人の花柄パンツコーデ!ガウチョ、ワイドパンツ、可愛いのはどれ?

季節に関係なく「花柄パンツ」は、レディースの定番人気ボトムスですよね。可愛いのに上品なコーディネートに見えますしトレンドのワイドパンツ、ガウチョパンツならさらにおしゃれな雰囲気に。今回は、花柄パンツを使った最新の着こなし方をご紹介します。

花柄パンツできれいめスタイル

上品でカラフルな花柄があしらわれたシルク調素材のパンツに、ロングニットカーディガンを合わせた大人なスタイル!鮮やかなパンツも他のアイテムを黒で統一することで、ぐっと引き締まりクールで華やかな大人コーディネートに♪

ミモレ丈できちんと感のある花柄ガウチョパンツは、ロング丈のジレを合わせることで上級者ファッションに。シンプルなコーディネートですが、パンツの花柄がアクセントになっていてとてもお洒落です!

全身をホワイトとブルーでまとめた、爽やかで上品なコーディネート!所々にあしらわれたパステルブルーが、女性らしくガーリーな雰囲気を作り出してくれています♡スカートではなくパンツにすることで、甘すぎない大人のガーリースタイルを演出できますよ。

女性らしさたっぷりなホワイト×パープルの細身パンツは、シャツと合わせてきれいめな装いに。ダーク色のシャツと合わせることで落ち着いたコーディネートになりますね。こちらの花柄パンツは、オフはもちろんオフィスコーディネートにも着まわせそうなアイテムです!

この記事もチェック

 

レトロで可愛い花柄パンツに注目♡

 

目を引く鮮やかなグリーン地に、レトロな花柄があしらわれたワイドパンツ。メンズ感のあるアイテムを合わせても、パンツにプリントされた花柄のおかげで、女性らしさを十分に感じさせるコーディネートになります♪

ピンクの大ぶり花柄のパンツは、レトロで上品な印象を与えてくれます。存在感がありながらどこか落ち着いた雰囲気なので、冬のダークカラーアウターと合わせても違和感なく着られるアイテムです♪

花柄パンツで可愛さをプラスした大人カジュアルコーデ

鮮やかな花柄のパンツも、ネイビーベースの生地なら大人な着こなしができます♪テラコッタカラーのトレンチコートを合わせることで、さらに存在感抜群な大人可愛いコーデに仕上がりますよ。

トレンドのワイドパンツも、花柄のものをチョイスすれば春らしい雰囲気に。ホワイト地に上品な花のデザインがエレガントな雰囲気漂う1着です♪インパクトのある花柄パンツもホワイト地なら、トップスにどんな色味を持ってきてもマッチしてくれますね。

黒地に大胆にあしらわれた花柄が存在感抜群ですね!合わせるアイテムによって、カジュアルにもエレガントにも着回せそうなアイテムです♪ダークな色味のコーディネートには、花柄と大ぶりなアクセサリーで華やかさを演出して。

可愛い印象の小花柄ワイドパンツに、カーキのノーカラージャケットを合わせた、少しメンズっぽさの残るコーディネート。可愛い花柄もメンズライクなジャケットで合わせれば、こなれ感あるスタイルになります♡

インパクトのある花柄のパンツは、シンプルなトップスで合わせてもお洒落にキマる嬉しいアイテム!ブルーと白のコントラストが華やかで、目を引くコーディネートになっています♪

2016年に続き2017年も、くすみカラーはトレンドカラー!くすみピンクの花柄ワイドパンツなら、まさにトレンドを押さえたお洒落コーディネートが作れます♡女性らしい上品なくすみピンクの花柄パンツも、小物やジャケットで黒を取り入れれば、甘辛なお洒落コーディネートに。

上品なベージュ×ホワイトのミモレ丈花柄パンツも、黒のライダースジャケットにブーツを合わせれば、シックな雰囲気に着こなせます♪

この記事もチェック

 

花柄パンツ×スニーカーで可愛くカジュアルに!

 

春らしいくすみブルーの花柄パンツに、白のカットソーを合わせたきれいめコーディネート。足元はスニーカーではずせば、お洒落なコーディネートに仕上がります♪

黄色の花柄がアクセントになった、オールホワイトコーディネート♡トップスを変えれば冬から夏まで着られそうなコーディネートです。スニーカーを合わせたコーディネートも、上品な花柄パンツのおかげで、きれいめなスタイルを演出できます。

全体をグレーで統一することで、花柄パンツが主張し過ぎない大人なコーディネートに。足元をパンプスにすれば、きれいめコーディネートにもなりそうですが、スニーカーでハズすことで大人カジュアルな装いになります♡

すけ感のある花柄パンツは、フェミニンなコーディネートにぴったり♪足元をスニーカーにすることで、可愛くカジュアルなコーディネートの完成です!

この記事もチェック

 

花柄パンツでコーデの幅を広げよう♡

黒の花柄ワイドパンツに白ニットを合わせたコーデ出典: ZOZOTOWN

いかがでしたか?花柄のパンツと言っても、柄や色、大きさなどによって印象も全く違いますね!これから春に向けて花柄アイテムがたくさん出てくるので、ぜひお気に入りの花柄パンツをゲットしてみてくださいね♡

[記事公開日]2017.1.31 [最終更新日]2019.5.27

NEW POST

ファッションの新着記事

PICK UP

ファッションのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ファッションのランキング