ペリッと剥がせて高発色!韓国で人気の”剥がせるネイル”が日本上陸

韓国で大人気のコスメブランド「SEP BEAUTY」から出ている剥がせるネイルが、簡単にオフできるのに仕上がりもきれいと話題。シールのようにペリッと剥がせて、なんだかすごくクセになりそうなんです!カラバリは全26色でどれも高発色。日本ではロフト限定で発売中ですよ!

リムーバー要らずのはがせるネイル!【SEP BEAUTY リキッドステッカー】が気になる♡

メイクやファションを毎日変えるくらいの気軽さでネイルカラーもチェンジできたら…そんな願いを叶えてくれるのが、コスメ通の人たちの間ではすでに話題の韓国コスメブランド「SEP BEAUTY」のリキッドステッカー。ロフト限定で日本に上陸してきた剥がせるネイルなんです!

 

SEP BEAUTY リキッドステッカー 全18色 各1,600円、リキッドステッカーマカロン 全8色 各1,200円/株式会社ロフト

そんなリキッドステッカー、韓国らしいおしゃれでスタイリッシュなパッケージや絶妙な色味に惹かれることはもちろんですが、特にセルフネイル派さんの心をときめかせているのが“まるでシールのように剥がせる”というところ。

 

気分に合わせて好きな色が選べて、しかもオフも簡単ときたらこれはもう気になって仕方ないんじゃないでしょうか?今回は新色のマカロンカラー含め、現在ロフトで取り扱っている全26色の中からおすすめカラーをピックアップしてご紹介!セルフネイル派さんも、ジェルから切り替えようか迷っている方もぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

注目度抜群の”剥がせるネイル”実際に試してみました

とはいえ、「剥がせるって言ってもね…」と半信半疑の方も少なくないはず。かくいう私も「”簡単に剥がせる”と銘打って、いざ試してみると全然剥がせないじゃん!」というものに当たることが多いので、期待を込めて実際に試してみましたよ!

 

結論、4コマにする必要がなかったくらい簡単でした…(笑)。ロフトのSEP公式ページにも記載がありますが、実際は簡単3ステップ。塗って、乾かして、剥がすだけ!です。

 

②、③の画像の通り、剥がすときは爪の根元の方から少し押し上げるだけで簡単に剥がれます。ちなみに、あとで剥がしやすくするためには重ね塗りすることがポイントみたい。

 

一度塗りでも十分な発色ですが2〜3度重ねて塗った方がネイルに厚みが出て、ペリッと剥がれやすいですよ!

 

 

 

おすすめ10色をピックアップ♡

(上段左から)BROWN/BURGUNDY/GRAY
(下段左から)BRICK /RUBY/RED

 

シックなダークカラーからはっきりとしたカラーまで、豊富なラインナップが魅力的。すりガラスのボトルもおしゃれで、このままお部屋に飾ってもいいかも。

 

粘度のあるしっかりめの液体なので爪にも塗りやすい!

 

(上から)PURPLE/PINK/LAVENDER/BRONZE/FUCHSIA

 

トレンド感満載のピンク・パープル系のカラーも豊富。様々なテイストで指先を彩ることができそうです。

 

ダークカラーが好きな私が一番おすすめなのはBURGUNDYとBROWN。深みのある色で、グッと大人っぽい爪先になれます。薄ピンクに近いBRONZEと鮮やかなRUBYは細かいパールラメが入っていてとっても華やかなカラー。女性らしい雰囲気のREDは、フットネイルにもぴったりな華やかカラーだと思いましたよ♡

 

他の7カラーは是非店頭でチェックしてみて!

 

 

 

新色はかわいげのあるマカロンカラー

2018年夏に新登場したマカロンカラーは、今まであったカラーとは打って変わって、優しげなニュアンス色が魅力的。

 

(上段左から)パパインオレンジ/ストロベリーピンク/ブラックカレントパープル/ヘーゼルナッツ

(下段左から)ピスタチオミント/アールグレーブルー/レモンイエロー/バニラハイト

 

淡色なので、コーディネートの邪魔をすることなくさりげなく色を取り入れることができます。単色使いはもちろん、複数のカラーを組み入れても。

 

マカロンカラーの中でのイチオシはピスタチオミント。爽やかなくすみカラーはどんなコーディネートにも合うはずですよ。バニラハイトはラメが入っているのでアクセントをつけるのにぴったり。リムーバーを使っても落ちにくいラメネイルもペリッと剥がせちゃうのは、だいぶ時短に繋がるのでありがたい!

 

 

 

着替えるようにネイルを楽しんで♡

注目度抜群のお気に入りカラーを見つけて、是非”ペリッ!”の爽快感を楽しんでみて!

 

 

 

SHOP INFO

株式会社ロフト SEP BEAUTY

 

 

※価格は全て税抜きです

[記事公開日]2018.9.28 [最終更新日]2018.10.02

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  NEWS  

lamireからのお知らせ