支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

おしゃれ女子が履きこなしているデニムパンツのブランド、気になりませんか?シルエットがきれいだったり絶妙な色だったり…選ばれている理由はちゃんとあるんです。絶大な支持を得ている4つのブランドをピックアップしたので、一本持っていると使えますよ!

おしゃれ女子が履いてるデニムパンツブランドを覗き見

マウジーデニムにボーダーTコーデ出典: WEAR

おしゃれ女子が履いているデニムはなぜかとてもかわいく見えませんか?おしゃれ女子はシルエットも色も加味して選んでいるんです。そんな人たちが履いているデニムパンツのブランドを覗き見していきましょう。これさえ履いておけば、おしゃれ女子の仲間入りです♪

 

 

 

フランスのおしゃれブランド「A.P.C.(アー・ペー・セー)」

おしゃれ女子の所持率高めブランド「A.P.C.」。シンプルでベーシックなデニムパンツが多く、コーディネートに取り入れやすいのが特徴です。細すぎず太すぎずな、ちょうどいい太さのデニムパンツが揃っているのでおしゃれ女子には重宝されてます。

 

APCのデニムに白ブラウスのコーデ出典: WEAR

シンプルなネイビーデニムはどんなコーデにもハマって使いやすさ◎白のブラウスを合わせるだけで、ほんのりガーリーなコーディネートに。足元はA.P.C.発色の地でもある、フランスを意識したバレエシューズがピッタリですね。シンプルながらこなれたコーデになりますよ。

 

APCデニムに白シャツのコーデ出典: WEAR

スキニーパンツはピタッとしすぎるとレギンス感が強くなってコーデのバランスが悪くなってしまうのですが、A.P.C.は絶妙なサイジングできれいなシルエットで履きこなせますよ。履いていくうちに馴染むので自分だけのデニムパンツになっていくのも魅力です。

 

APCデニムにブラウンタンクのコーデ出典: WEAR

シンプルコーデはアイテムのシルエットや素材が肝心なので、そういう時こそいいものを選びたいですよね。A.P.C.のデニムパンツは膝だけ伸びきってしまったりたるんでしまうことが少ないので、いつまでもきれいなシルエットで履けるのも嬉しいポイントです。

 

 

 

シルエットのきれいさが別格「MOUSSY(マウジー)」

マウジーは元々はギャルブランドとして誕生しましたが、シルエットのきれいさが別格なので大人女子にも履いてほしいレベル。クラッシュデニムからきれいめデニムまでバリエーションが豊富なので、こんなのが欲しかった!と思えるものが見つかりますよ。

 

マウジーデニムにイエローバッグのコーデ出典: WEAR

ストレートデニムは寸胴に見えやすいですが、マウジーデニムはハイウエストで作られているものが多いのでそんな心配は無用。トップスをインして、よりスタイルアップを狙ってみては。腰回りが張っている人はあえてハイウエストデニムを履いて、ウエストに目がいくようにするとコンプレックスが減りますよ。

 

マウジーのホワイトデニムに黒タンクのコーデ出典: WEAR

ホワイトのワイドなデニムパンツはラフで夏らしいデザイン。ワイドパンツでもスタイルアップを叶えたい人は、マウジーのワイドパンツを履いてみると他のブランドのはもう履けないくらい違うはず。

 

マウジーデニムにベージュTのコーデ出典: WEAR

マウジーのデニムパンツはサイズ展開が多いので、同じストレートデニムパンツでもサイズを変えたら見え方が全然違うのも面白いですよ。ピッタリ履くのも、ちょっと余裕を持たせるのも好みで調整してみて。

 

 

 

知らない人はいない「Levi’s(リーバイス)」

リーバイスは、知らない人はいないほど有名なデニムブランド。アメリカのブランドで、風合いがヴィンテージ調なのが特徴です。マニアがいるほどのブランドなので、もちろんおしゃれな人はチェックしています。

 

リーバイスデニムに黒トップスのコーデ出典: WEAR

白っぽいウォッシュ感がヴィンテージテイストなリーバイスデニムは、抜け感のあるアイテムとコーディネートすると雰囲気がピッタリ。ラフな印象のデニムなのでフリルやレースを合わせるよりもシンプルなものとの相性がいいですね。

 

リーバイスデニムにブラウンノースリのコーデ

出典: WEAR

リーバイスのクラッシュデニムは黒でコーディネートすると尖った印象が強くなるので、こなれて見せるならブラウンを合わせてみて。ナチュラルながらクラッシュが効いたミックスコーデになりますよ。ヒールを履いてレディライクに仕上げるのもGOOD。

 

リーバイスデニムに黒トップスのコーデ

出典: WEAR

ブラックコーデでこんなにもあか抜けて見えるってそうそう無い気がします。リーバイスデニムの絶妙な色がブラックコーデをおしゃれに見せているんですね。リーバイスのデニムパンツならカジュアルなブラックコーデもできますよ。

 

 

 

ジャパンメイドの「RED CARD(レッドカード)」

レッドカードは、おしゃれさんの間では有名なジャパンメイドのデニムブランドですが、まだメジャーではないのかも。日本のセレクトショップでの取り扱いも多くなってきているので覚えておいて♪

 

レッドカードデニムに白トップスのコーデ出典: WEAR

裾がフリンジになっているデニムパンツは、リラックス感があって夏にピッタリ。足元もラフなサンダルで合わせたら涼しげなコーディネートに。デニムパンツにポイントがあると、それだけでコーデがキマります。

 

レッドカードデニムに黒タンクのコーデ出典: WEAR

ハイウエストかつワイドシルエットのデニムはデザイン性があって、このデニムパンツを主役にコーディネートを考えたいですね。他のアイテムはシンプルなものを選ぶとデニムパンツが映えますよ。

 

 

 

デニムパンツのブランドにもこだわりを♡

リブTシャツにデニムパンツを履いた女性出典: WEAR

おしゃれさんがおしゃれなのは、しっかりこだわりを持っているからなんです。デニムパンツのブランドひとつでもコーデの印象をガラッと変えることができるので、おしゃれ女子の第一歩として選んでみるといいですね♡

[記事公開日]2018.7.12 [最終更新日]2018.7.14

NEW POST

ファッションの新着記事

PICK UP

ファッションのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ファッションのランキング