2021.2.10

なんでもレンタルできちゃう!「DMMいろいろレンタル」がいろいろスゴイ!<PR>

「DMMいろいろレンタル」は、文字通り「いろいろなものを借りられる」サービス。
AV機器や家電、カメラやペット用品まで、生活に必要なものが並んでいます。

その中でも、ファッションレンタルは、ドレスやバッグ、ブランド品や和装まで、豊富なファッションをレンタルできる大人女子に嬉しいサービス♡

豊富なラインナップをとり揃えるサービスの魅力とは? 今回は「DMMいろいろレンタル」さんにインタビュー!

冠婚葬祭など、人生で数回しかないイベントのために、服を買いますか?

DMMいろいろレンタル

引用: DMMいろいろレンタル

編集部
どのような方が利用されていますか?

DMMいろいろレンタル
結婚式・入学式・卒業式・お宮参り・七五三などのイベントがある際によく利用をしていただいています。

「DMMいろいろレンタル」のコンセプトは「必要なものを必要なときに必要な期間だけ借りられる」です。

冠婚葬祭など、人生で数回しかないイベントなど、頻度が多くないイベントのために服を購入しても、そのままタンスや押し入れにしまわれてしまうことが多いですよね。
必要な時だけ利用していただくことで、費用や保管スペースを節約できます。

DMMいろいろレンタル イベント

引用: DMMいろいろレンタル

※利用シーンにあわせて、選べる!

編集部
とくに女性に人気のレンタル品はなんですか?

DMMいろいろレンタル
スーツ、ドレスがよく利用されています。
一年に数回しかスーツを着ない方や、パーティに招待されたけれど、今の自分に似合うものがない……という方に好評を頂いています。

冬のシーズンですとスノーウェアも人気がありますね。

DMMいろいろレンタル ファッション

引用: DMMいろいろレンタル

※とにかく豊富なラインナップ!

編集部
レンタルから返却までの手順を教えてください。

DMMいろいろレンタル
PCかスマホから予約していただきます。
借りたい商品の詳細ページより、お届け日、返却手続き日を入力後、宅配便でお届けします。
使用後は同封の送り状をお届け時の段ボールに貼り、電話で集荷依頼をするか、最寄りの日本郵便営業所、対応コンビニにて荷物を引き渡すだけです。

DMMいろいろレンタル レンタル方法

引用: DMMいろいろレンタル

編集部
どんなブランドがありますか?

DMMいろいろレンタル
リファンネ、アンタイトル、インディヴィ、ルネ、ハロッズ、シャネル、グッチ、ルイヴィトン、グレースコンチネンタル、スウェートアズ、トラットリアなどが人気です。
詳しくは、公式サイトをご覧下さい。

DMMいろいろレンタル ブランド

引用: DMMいろいろレンタル

編集部
いくらくらいで借りられるのですか?

DMMいろいろレンタル
ー2日間で、スーツ:5480円~6480円、ドレス:4580円~5480円の商品が多いですね。

編集部
送料やキャンセル料などはかかりますか?

DMMいろいろレンタル
ーファッションは送料無料
キャンセル料は出荷作業に入るまでは(お届け日の2日~3日まに出荷作業を行います。)無料ですので、安心してご利用下さい。

「DMMいろいろレンタル」でファッションの幅が広がる!

DMMいろいろレンタル ドレス

引用: DMMいろいろレンタル

編集部
他のサービスと比較して、オススメのポイントを教えて下さい

DMMいろいろレンタル
ーミニマムな生活が求められ、お金や収納スペースを節約したいという現代人のニーズにおこたえできる点です。
入学式、卒業式、お宮参り、七五三など、一生のうちに何度もおとずれないイベントで利用頂けますし、結婚式では、毎回違ったドレスを楽しめます

自分で購入するとなると保守的な色やデザインを選んでしまう方も多いと思いますが、レンタルであれば思い切った色や柄にもチャレンジして頂けますので、ファッションの幅も広がると思います。

編集部
安心して利用していただけるポイントは?

DMMいろいろレンタル
ーレンタルするときに一番不安なのは、やぶれたり、破損したときだと思います。
「DMMいろいろレンタル」は、無料の「安心保証制度」をご用意しておりますので、安心してご利用頂けます。

DMMいろいろレンタル 安心保障制度

引用: DMMいろいろレンタル

編集部
今後、どのような方々に利用していただきたいですか?

DMMいろいろレンタル
ー今は、20代〜40代の方に多く利用して頂いていますが「DMMいろいろレンタル」は、就職、結婚、子育て、旅行など、さまざまなライフステージに合わせてご利用いただけるサービスです。

人生には多くの節目があり、その度に多くのイベントがあります。

DMMいろいろレンタルでは、子供が生まれた瞬間から多くのイベントをサポートできる商品を数多くそろえています。
ぜひ一目ホームページをご覧頂けたらと思います。

人生の節目に寄り添うサービスに


これまで、冠婚葬祭に必要なスーツやドレスは、必需品として常備しておくものと思い込んでいる人も多いのではないでしょうか。

とはいえ、買っても一回しか着なかった、好みが変わってしまった、という声もちらほら。

「DMMいろいろレンタル」は、一生に数回しか使わず、流行にも左右されるファッションを必要な時にレンタルできる魅力的なサービス!

皆さんも、タンスやクローゼットをシンプルにし「DMMいろいろレンタル」を気軽に利用してみてくださいね。

DMMいろいろレンタルの公式サイトを見る

※本記事内において使用している画像は、弊社で撮影したものやフリーサイトの画像を除き、公式サイトより引用しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。